Straの起業したい日記

経営について呟くブログ

自己紹介

はじめまして^_^

 

美容師として11年ほど経験を積み、現在は美容室を運営する会社で部長兼スタイリストとして働いていますStraと申します。

 

美容室事業で、業界を変えるほどのリーディングカンパニーを創ることを目指しており、そのために現在は経営を勉強していて、4年以内の独立を計画しています!

 

最近31歳になったこともあり

、焦ってます(笑)


顧客はもちろんですが、

「たくさんの美容師が幸せに働ける"美容師第一主義"の職場」を創りたい、という志を持っており、そのためのメンバーも募集しています。

志を共にできる方がいらっしゃいましたら気軽にコメントくださいね(^^)

 

当ブログでは、経営についてなど思った事を呟いていきます。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m